人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフィリエイトにチャレンジ

こんばんは。
茨城県でアロマ・手作りせっけん教室を目指している「ふわりアロマ時間」のふわりです。

先日アフィリエイトの審査を通過しました。
在職中は副業禁止の会社だった為、こういう言葉すら知りませんでしたが、
今年は新しい事にチャレンジ。

今まで、記事面にご紹介していた本やハーブ等は、ライフログ機能といって、
自分はこれがお気に入りですよ~とつづっているだけでした。

アフィリエイトは、私がご紹介した本やハーブ等を、ブログを読んで下さった方が
何かいいな。と思って、そのリンクをたどってご購入して頂けた際、ご購入金額の
数パーセントが、私の報酬になる。というものです。

審査内容は、1ヶ月の延べ訪問者数とPV(ページビュー)数、
つまりめくるページが多い方が良いので、記事は多い方が良く、そして
ブログのコンテンツ内容や更新具合等。
もし、不合格でも何が原因だったか、教えてもらえないそうで、
ドキドキしながら申請し、結果を待っていました。
無事通過できたのは、お忙しい中、すき間時間でこのブログを訪問して下さっている
皆様のおかげです。ありがとうございます。

例えば、昨日ご紹介したわんちゃんの本、飼い主さんにも勉強になるし、
わんちゃんにとっても、愛情トッピングごはんは、きっとうれしいはず。
なので、まずは基礎編からぜひ、愛犬家の方々におススメしたいです。

私の場合は、数年前に、うちのわんちゃんの外耳炎が続くようになり、
その度に病院へ行って薬を処方して頂いていたのですが、なんとかしたいな・・と
色々探していた時、たまたまこの本の基礎編に出会って、
わんちゃんの色々な症状別に合う食材や作り方が、見やすくわかりやすく載っていて、
もっと知りたくて実践編を購入しました。

アフィリエイトにチャレンジ_e0375402_22101374.jpg

実際、うちのわんちゃんは、あれから外耳炎で病院へは行ってないですし、
オリーブオイルをご飯にトッピングするようになってから
しばらく経ちますが、毛並が柔らかくなりました。
ご興味がある方は、ぜひ覗いてみて頂きたいな。と思って貼り付けてみました。
Amazonに連携しています。

PC画面でしか見れないと思いますが、メモ帳欄に一か所だけ貼れます(笑)
まだ慣れずに、手間取っています💦
この記事面に貼り付けるには、色々手続きがあり、もうちょっと勉強が必要かな・・。
どうぞ、宜しくお願いいたします。


by fuwari-aromalife | 2017-04-12 22:54 | わんこ

アロマ、ハーブ、手作り石鹸等を通して、心も身体もふわり。そんなきっかけになれたら…と思い、始めてみました。


by fuwari